So-net無料ブログ作成

迷惑メールの楽しみ方   [You Tube]

丸い卵も切りようで四角、物も言いようで…

  

相変わらず手の込んだ迷惑メールが舞い込みます。他にやることはないのかと言いたいところですが、相手にする価値もありません。無視するに限るのですが、無視することによる面白い反応を見ることができます。その反応が動画で公開されていました。こういう動画もあっていいかと思います。まさに、「ものは使い方次第」という事です。

  

                                      にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

迷惑メール無視し続けてみた

http://www.youtube.com/watch?v=gyu30xO5vtE&feature=plcp

   

    

           DSC06141.JPG

                         MrYakikuma さんが 2012/07/21 に公開 
    2012.11.10 20:15 現在)再生回数486

             

「馬鹿」と言うしかない迷惑メールのしつこさ 

http://mondai-kaimei2011.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 1

クレーマー&クレーマー

性懲りもなくまたしても・・・

>待ち合わせ場所は私の自宅でお願いします。
>自宅だと不都合があるのでしたら、別の場所でもいいです。
>その時は指定してくださいね。
>メールからはじまる関係があってもいいと思います。
>21世紀ですからね。
>申し出を受ける受けないもあなた次第。次のお休みに会えませんか?

by クレーマー&クレーマー (2012-11-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。