So-net無料ブログ作成
検索選択

かっぱ寿司 VS くら寿司   [回転寿司]

客の入りではくら寿司が圧勝

 

夕方5時前、ラーメンを食べたくなり出掛けました。それほど空腹でもなかったので回転寿司のくら寿司に行きました。くら寿司では「魚介醤油らーめん」が人気商品であるといいます。税込み367円という価格であることからその量は少ないです。しかし、「寿司屋のラーメン??とあなどるなかれ」(ホームページ)とあるようになかなかの味です。

 

ホームページや店内において「100万食突破」という表示をしています。しかし、何か月間でそれを記録したのかの説明はありません。そもそもいつ発売の商品かという記載がありません。調べてみたところ、「新着情報」のページにその記載を見つけました。それによると、去年の11月に商品化を発表しています(依然として記録の達成日時は不明)。

 

前回も日曜日に行ったのですが、今日もテーブル席(30席)は満杯でした。客は待合室だけでなく店の外にまで溢れていました。しかし、カウンター席(8席)は6人分空いていましたので私はすぐに着席できました。

 

くら寿司に入る前に私はかっぱ寿司を覗いてみました。前回と同様に待合室に客は一人もいませんでした。歴然とした客の入りの差がそこにありました。 (続く)

 

くら寿司の「7種の魚介醤油らーめん」

http://blog.goo.ne.jp/lightenclub/e/bec2b84149803defd98027ead29caad1

 

くら寿司(近見店) 魚介醤油ラーメン ★★★

http://ameblo.jp/hideking416/entry-11526149035.html

 

【迷走?】くら寿司が魚介醤油ラーメン発売。一杯350

http://www.gurum.biz/archives/67729355.html 

                                   にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。