So-net無料ブログ作成

なぜブログか 51   [ブログ]

ブログ「ペガサスのブログ」

 

ブログなるものを書いてみようかな!?  2010-06-21 15:30:35  テーマ:日々の事

 

みなさん、はじめまして。ペガサスです。

ただいま、わけありで闘病中です。

といっても闘って、どうこうなるという病気でもないんですけどね...

病気の経過は、おいおい書いていくとして、混沌とした自分の内面を整理しつつ、なおかつ、時々、今まで温めてきた小説や詩、エッセイなんかも、発表出来れば良いな~なんて思っています。

今は、自宅安静中の身ゆえ、創作活動や、毎日の更新も出来るかどうかわかりませんが...

一歩一歩進んで行けたらいいな~って、そんな思いで綴っていきたいなと思います。

気が向いたら、お気軽に立ち寄って読んでいってくださいね。

ではでは、みなさん、よろしくお願いします。

 

http://ameblo.jp/kerorogunsou0410/entry-10569387665.html より

 

ペガサスさんのブログが「ペガサスのブログ」です。ブログを始めて3年が経ちました。ペガサスさんは、病気を抱えて自宅で安静中だといいます。どういう病気かということはわかりません(まだブログをよく読んでいないため)。しかし、体の自由が思うようにならなくてもブログでその思いを発信することはできます。

 

健康な人は病気で苦しむ人の気持ちに無頓着になりがちです。励ますつもりで「頑張って」という言葉で傷付く人もいるといいます。精神的に落ち込んで誰とも話をしたくないという場合もあるかと思います。そういう時は自分の気持ちに素直になっていいと思います。

 

ペガサスさんには無理することなく療養生活を送って貰いたいと思います。そして、少しでも体調が回復することを祈りたいと思います。

 

ペガサスのブログ

http://ameblo.jp/kerorogunsou0410/ 

 

                                    にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。