So-net無料ブログ作成
検索選択

顧客相談室への要望事項   [スポーツクラブ]

問題意識を持つことの重要性
   
        
フリーウエイトのエリアでは2台のラックにダンベルが置かれています。しかし、
28キログラムのダンベルは指定された場所がなくフロアーの上に置かれています。そのため、それがたまにトレーニングや通行の邪魔になるところに置かれていたりします。使用した人が勝手に好きなところに置くためにそういう事になります。トレーニングや通行の邪魔にならないところに定位置を設定して貰えませんか。 
       
そもそも一番の問題点は、邪魔になるようなところにダンベルが置かれていてもスタッフがそれを邪魔にならないところに置き直すということをしないということです。私はこれまで一度としてスタッフが邪魔になるダンベルを片付けているのを見たことがありません。これはすなわち、スタッフにそういう現実に対する問題意識が欠けているということです。 
       
他にもスタッフの問題意識に欠けるところがあります。それについては別途指摘させて貰います。先ずは上記の件について善処お願い申し上げます。 
    

お粗末な対応 3週間も経ってからようやく謝罪文の掲示

http://mondai-kaimei2011.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13
        
        
20131130175310 (2).jpg        にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。