So-net無料ブログ作成
検索選択

「大人の表現術」   [出版]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 2

感電しました!

「感電に注意」と帯にあるけど、その意味が読後に氷解。この本、仕事ができる人ってどんな表現術をもっているかを具体例満載で紹介しています。こんな表現に痺れた、感電したというケースが面白い。人間、やっぱりいちばん大切なのは感動ですもの。営業マン、企画マン、上司や経営者にも役に立つと思う。

by 感電しました! (2014-02-08 21:27) 

★5つ

この本を読んで、表現に対する考え方が少し変わりました。
人と交渉をする際などの参考になりました。
他の方のレビューにもあったのですが、
多少日本語として変な表現などがありましたが、私の場合
表現のテクニック本として読みましたので、さほど気にはなりませんでした。
これを読み、それを踏まえて話したりすることで、
さまざまな場面での会話力が磨かれると思います。

by ★5つ (2014-02-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。