So-net無料ブログ作成

43km完歩を目指してトレーニング   [日記]

あいにくの花散らしの風と雨

 

先月9日、43kmの完歩に挑戦したが、今年も完歩はならなかった。それは、いかに日頃から歩いていないかということを思い知らされるものであった。そこで足腰を鍛えるために最近、近所の散策コースを歩くようになった。

 

桜が満開となったこの時期、川沿いの桜並木を見ながら2時間40分かけて歩いた。前日の雨と風のために桜の花びらがかなり路面に落ちており、一部には水たまりもあった。今日、天気は回復したが、夕方にかけて再び一時的ながらも雨が降るあいにくの天気になった。

 

しかし、そういう状況ながらも30名ぐらいのグループが一組だけ花見の宴を開いていた。花見の客を目当てとした屋台も10軒くらい設けられていたが、その半分は営業していなかった。花見の客が少ないことからそれは無理もないことだった。

 

明日と明後日が最後の花見のチャンスとなりそうだが、天気が回復して多くの花見の客で賑わうことを期待したい。
                                                                               にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村

              

                DSC07636 (1).JPG

                  DSC07639.jpg             

                          DSC07640.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。