So-net無料ブログ作成
検索選択

クンちゃんさんの敗北宣言   [ブログ]

【お知らせとお詫び】
画面左手上部の「メッセージ窓口」はしばらく閉鎖のやむなきにいたりました。ここ数日、きわめて耐性の強いCREのような人物サイドから、これまでの人生で経験したことのない悪辣かつ執拗なメール攻撃を受けているためです。当ブログでは、ながらくコメント欄を閉鎖しておりますので、メッセージ窓口は唯一の交流パイプでした。この度の閉鎖は、送信人メルアドを明示しない悪質な嫌がらせに屈する格好となり、まことに申し訳のないことです。みなさまにおかれましては何分ご了承のほどお願いいたします。
なお、自費出版関係のお困りごとは、「鬼蜘蛛おばさんの疑問箱 http://onigumo.sapolog.com/のコメント欄」へお問い合わせになることをお勧めいたします。同コメント欄は承認制ですので、非公開を希望すればそのような取扱いを受けることができます。20151118日 
 
クンちゃんさんは、文芸社や日本文学館の悪辣商法を批判しています。文芸社の元社員であるだけにその内実について詳しいのは当然です。クンちゃんさん自身も当時は、文芸社の悪辣商法に加担していたことを認めています。
 
退職してからその悪辣商法を批判するようになったのは、自らの犯した過ちに対する反省の意味があるとすれば、それは評価されるべきことです。しかし、クンちゃんさんは、ブログの記事の誤りを訂正しようとしません。記事に誤りはないというのなら、そのことを表明すべきです。誤りがあったというのなら、そのことを素直に認めて訂正すべきです。
 
クンちゃんさんがブログを続ける目的は何なのでしょうか。ブログは、読者の反応をコメントという形で知ることができることが大きなメリットです。しかし、クンちゃんさんは、そのコメントを受け付けていません。さらには、メールでのメッセージの受け付けも停止しました。これでは読者の反応を知ることはできません。読者の反応を知ることができない状況でブログを続けることにどういい意味があるのでしょうか。 自己中だから意味があろうとなかろうと関係ない?)

    2015y11m17d_005728822.jpg

                                               にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

赤狩り族

グズは文芸社の悪徳商法をネタにゆすって解雇されたとワシらの仲間内では噂のある札付きや。松田まゆみの本名は川辺まゆみで氏名詐称しとるわ。本名語れんは何か都合わるいからやろ。
ゼニ儲けできる相談相手や揺すられた奴らのコメントは非公開にしとるらしいで。あんたらはゼニ儲けできんからなりすまし二人とかぬかして公開されたんやな。ゆすってる相手への見せしめに利用されたんやできっとな。あんたと雲助さんがなりすまし二人組ならあいつらは脅迫二人じゃんか。目くそ鼻くそやな。
by 赤狩り族 (2015-11-29 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。