So-net無料ブログ作成
検索選択

佐々木善三弁護士の評判   [ブログ]

Yahoo! 知恵袋 に 「佐々木善三って弁護士として終わったと思いませんか?」という質問が投稿されていました (投稿日時  2016/6/6 18:03:26 )。 この質問に対して43件の回答が寄せられていました (閲覧数 11,114 )。

舛添前東京都知事から「第三者」としての調査を依頼された佐々木弁護士は、「関係者は関係者ですよ」とか「ヒアリングを行うことにどういう意味があるのですか」と、記者の質問に逆切れしました(6月6日)。舛添氏は、「第三者」の弁護士に調査を依頼したことによって疑惑追及を乗り切れると思っていたはずです。しかし、その目論見は、火に油を注ぐことになるという大誤算に終わりました。

舛添氏は、記者から調査報告書の杜撰さを指摘されると、「調査したのは私ではありません」「それは弁護士に聞いてください」と答えました(6月10日)。これは、弁護士に聞いたとしても弁護士は答えないことを承知の上であることは明らかです。説明責任を果たそうという姿勢は微塵もありません。

私は、佐々木弁護士に「公開質問状」を送ろうと思っています。佐々木弁護士がそれを無視するのは承知の上です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。