So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災から4年と7ヶ月   [東日本大震災]

 転載  転載元 ⇒  山と土と樹を好きな漁師 

以下、みさご丸 さんのブログからの転載です。   

 【「なんにも対策をしない安倍政権」 原発問題を出すと。政府自民党の「支持率」に繋がるとして見ない、聞かない、言わない(対策を講じていません)】

今日は、4年7月目の「月命日」です。これが、今の福島の現状です。
 
▼福島の放射能問題について、ポーランドのジャーナリストであるARKADIUSZ PODNIESIŃSKI氏が緻密な現地取材を元にして作成したレポートを公開しました。このレポートでは日本の大手メディアが全く報道していない無数の除染袋やその行方などを取り上げており、初めて見る人が驚くような画像が並んでいます。いずれの資料も非常に貴重で、福島原発事故の実態を伝える内容だと言えるでしょう。
▼このような写真は、現地に行けば今では誰でも撮影できます。望遠レンズがあればホント簡単に撮影できます。








▼できたら、福島~宮城~岩手の沿岸部をひと目でいいので見て欲しい。
 おそらく、あなた自身の「人生について」影響をあたえるとおもいます。
 その先には「日本の政治の不甲斐なさに怒りを感じるでしょう」また「安倍政権が如何にデタラメでウソを言ってるのか」。「政策の順番を間違えてる」と感じ、考え方が180℃近く変わると思います。

そして、安倍政権に日本国民として腹立たしく思う はずです。

                                                                 にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。