So-net無料ブログ作成

クンちゃんさんの敗北宣言   [ブログ]

【お知らせとお詫び】
画面左手上部の「メッセージ窓口」はしばらく閉鎖のやむなきにいたりました。ここ数日、きわめて耐性の強いCREのような人物サイドから、これまでの人生で経験したことのない悪辣かつ執拗なメール攻撃を受けているためです。当ブログでは、ながらくコメント欄を閉鎖しておりますので、メッセージ窓口は唯一の交流パイプでした。この度の閉鎖は、送信人メルアドを明示しない悪質な嫌がらせに屈する格好となり、まことに申し訳のないことです。みなさまにおかれましては何分ご了承のほどお願いいたします。
なお、自費出版関係のお困りごとは、「鬼蜘蛛おばさんの疑問箱 http://onigumo.sapolog.com/のコメント欄」へお問い合わせになることをお勧めいたします。同コメント欄は承認制ですので、非公開を希望すればそのような取扱いを受けることができます。20151118日 
 
クンちゃんさんは、文芸社や日本文学館の悪辣商法を批判しています。文芸社の元社員であるだけにその内実について詳しいのは当然です。クンちゃんさん自身も当時は、文芸社の悪辣商法に加担していたことを認めています。
 
退職してからその悪辣商法を批判するようになったのは、自らの犯した過ちに対する反省の意味があるとすれば、それは評価されるべきことです。しかし、クンちゃんさんは、ブログの記事の誤りを訂正しようとしません。記事に誤りはないというのなら、そのことを表明すべきです。誤りがあったというのなら、そのことを素直に認めて訂正すべきです。
 
クンちゃんさんがブログを続ける目的は何なのでしょうか。ブログは、読者の反応をコメントという形で知ることができることが大きなメリットです。しかし、クンちゃんさんは、そのコメントを受け付けていません。さらには、メールでのメッセージの受け付けも停止しました。これでは読者の反応を知ることはできません。読者の反応を知ることができない状況でブログを続けることにどういい意味があるのでしょうか。 自己中だから意味があろうとなかろうと関係ない?)

    2015y11m17d_005728822.jpg

                                               にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 

東日本大震災から4年と8ヶ月   [東日本大震災]

転載  転載元 ⇒  山と土と樹を好きな漁師 

以下、みさご丸 さんのブログからの転載です。

今日は東日本大震災の4年8ヶ月の月命日ー時間のあるときにできたら黙祷をお願いいたします。


今日は東日本大震災の4年8ヶ月の月命日です。

避難者等の数は190,541人と避難(仮設住宅や他県へのみなし仮設)が長期化しています。

死者数15893  行方不明者2567(2015年11月10日現在 警察庁緊急災害警備本部)となっています。今日も行方不明者に捜索が行われます。

まだまだ復興はまだ道半ばです。福島は放置されてるのです。

イメージ 1




そんな中で安倍晋三政権は原発再稼動させました。世界からの笑いものです。


発生時間の2時46分でなくてもいいので、時間のあるときにできたら黙祷をお願いいたします。
                                
                                                 にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへにほんブログ村 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。