So-net無料ブログ作成
検索選択

JPの懸賞制度   [郵便]

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村                 ( 作 成 中 )

  不鮮明であった収集時刻の表示は改められました。指摘してから時間は掛かりましたが・・・

                     DSC02367.jpg

JPの対応ってちょっと納得できないなぁ http://ameblo.jp/lcs/entry-10180164438.html  より (抜粋)

ゆうパックで送るために2箱郵便局に持ち込んだ。1箱につき650円の送料。合計1300円。窓口の人がその懸賞の説明をしてくれながらシールを1枚くれた。

500円以上でシール1枚なら、シール2枚くれてもいいのでは?と聞いてみると、あくまでも1度に会計したものは、例え10000円だったとしてもシールは1枚なのだと言う。では1箱ずつ分けて精算したらいいのですね?と聞くと、苦笑いしながら言葉を濁す。

普通なら、使った分に比例してキチンとポイント付けるでしょう。500円使っても、10万円使っても、受け取るポイントは同じって。その懸賞制度そのものよりも、そんなくだらない懸賞を考えた組織、それを承認した役員達のメンタリティーに納得できない。


タグ:問題意識
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

収集時刻の表示が不明確な郵便ポスト   [郵便]

収集時刻の表示が不明確な郵便ポスト


           (作成中)

   改善されました。

             
 郵便ポスト.jpg → ポスト.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。